同窓会


同窓会名簿作成のご協力のお願い

金沢大学 材料力学講座、強度設計研究室、機械機能設計研究室
同窓生の皆様

前略
 このたびの能登半島地震において、同窓生の皆様がご無事であることを願うとともに、被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
 幸い研究室に特に大きな被害はなく、学生、教職員とも無事でございました。
 
 皆様には、常日頃から同窓会活動にご協力、ご支援を賜りまして心よりお礼申し上げます。このようなときではございますが、将来にわたって同窓会を円滑に運営できますよう、年に一度、同窓の皆様のご連絡先を更新させていただいております。ご連絡先の変更の有無にかかわらず、下記の要領により4月末日までに更新登録していただきますようお願い申し上げます。
 なお、可能な範囲で構いませんので、本案内につきまして同期の方々と情報共有いただけますと幸甚でございます。

草々

令和6年3月吉日


ご連絡先の更新登録について

下記のURLより『連絡先更新フォーム』にアクセスして頂き、必要項目を入力の上、送信してください。

連絡先更新フォームはこちら…

ご注意いただきたい点:

  • これまでに研究室同窓会にメールアドレスを登録された方々には、この時期に、同じ名簿更新の旨をメールにて毎年送信しております。メールアドレスを登録しているにも関わらず、名簿更新のメールが届いておられない方は、何らかの問題で送受信に失敗していることが考えられますので、この機会にご確認いただきたく存じます。
  • これまでご登録頂いていたメールアドレスで、ドメイン名(@以下)の変更があった場合も、フォームもしくはメールでお知らせ頂ければ幸いです(お勤め先のメールアドレスや携帯電話会社のドメイン等)。
  • 近年ご卒業された方々で、本学の学生用メールアドレスを登録されている方は使用できなくなりますので、連絡可能なメールアドレスをお知らせいただければ幸いです。

*セキュリティの関係でフォームにアクセスできない方におかれましては下記内容について同窓会メールアドレス(alumni at da.ms.t.kanazawa-u.ac.jp)にご連絡いただけますと幸いです( at を@に変更いただき,送信ください)。
【お名前/最終課程 /ご卒業年 /ご連絡先メールアドレス /現住所 /電話番号/帰省先ご住所/電話番号 /勤務先名称/住所/メールアドレス 】

*ご登録頂きました情報は、金沢大学理工研究域フロンティア工学系ロボティクス・デザイン研究室(旧材料力学講座、強度設計、機械機能設計研究室)の同窓会運営に限って使用させて頂きます。

お問い合わせ連絡先:
〒920-1192 金沢市角間町 金沢大学 理工研究域 フロンティア工学系
ロボティクス・デザイン研究室
Email: alumni at da.ms.t.kanazawa-u.ac.jp
( at を@に変更いただき,送信ください)